2013年04月21日

MHP2Gレポ

遊戯やめちゃってネタがないので、最近ハマってたモンハンの感想投げ





村、集会場の全てのクエストをクリアし、武神闘宴のソロ攻略も達成しました
総プレイ時間は266時間・・・飽きっぽい自分としてはかなりやり込めたと思います



DSC_0008.JPG
(右の豚がかわいすぎる不具合)




雪山草摘みから絶対零度まで片手剣で通しました



武器は全属性の最上級と思われるものまでを一通り揃え
防具は画像の他に

・アカム&リオソウルZ(高級耳栓汎用)
・バルカンZ一式(汎用)
・ラージャン一式(対轟竜)
・ディアブロZ一式(対黒龍)
・ウカム一式(対砦蟹)      などなど使ってます


振り返ってみると、片手剣はロイヤルローズとゴールドイクリプスの2強な気がします
ほとんどのモンスターがこの2本で始末できそうです
2本ともレイア素材が中心ということで制作もスムーズですね
切れ味や属性値も申し分なし。パーティ組むときは麻痺のほうがいいかもですが



あとは申し訳程度の飛び道具として、ヘビィボウガンを2セット作っています

・ナルガ&フルフル+クイックシャフト(汎用)   ・忍(ラオート)




片手剣の使用回数が900弱、ボウガンが数十回といったところですね



勲章もほとんど埋まってます
でも全部埋めようという気はありません。最大最小金冠集めってなんの罰ゲーム?



posted by きるぼる at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

