2013年05月25日

内定取れたよ!

第一志望の内定取れたよ!!!


や、大変でしたがようやく一息付けますわー


夏が終わるくらいまではかかるかなーと思ってたんですが
思ったよりもずいぶん早く終わって、とても嬉しいです




けどこんなに早く終わるんだったらカード投げなきゃよかったね。仕方ないね

身の回り忙しいしお金もないよねって理由で投げたカード達・・・う〜ん


言ってても仕方ないので心機一転、頑張って遊びたいと思います!





でも今の遊戯王にはお金払いたくないんです。やる気0

WSやMTGも一通り遊べて楽しかったな〜って感じ

なのでこれからはVGをやっていこうかなと思います。ってかもう買いました



来春からは今度こそ死ぬほど忙しくなると思います(資格いっぱい取らなきゃいけない業種だし)

のでそれまでの間、ゆる〜く遊ぶためのツールにしたいと思ってます




いやね、遊戯王でもいいんですけどね

同じ○万円を払うなら、やっぱり楽しみたいじゃないですか



新しい遊びってワクワクしません?

ワクワクを思い出したい22歳、男性



posted by きるぼる at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

MHP2Gレポ

遊戯やめちゃってネタがないので、最近ハマってたモンハンの感想投げ


続きを読む
posted by きるぼる at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

MHP2G敵ランキング

最近ハマってます

めっちゃ楽しいです

難敵が多くてやりごたえあります

ストレスがマッハな敵もいます

そんな彼らの個人的ウザさランキングです

(村上位までしかやってませんのであしからず。片手剣視点)



続きを読む
posted by きるぼる at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

