2012年10月19日

モイ!

これからたまーにツイキャスをやろうかと思ってます

内容は主に遊戯王の対戦等になります

頻度も少ないでしょうしタイミングもまちまちです。気晴らし程度のものです

はじめるときはツイッターで何らかのアクションを起こすと思います


縁がありましたら是非こちらへ→→→


posted by きるぼる at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

One More Time

FELT 4th Full Album -Blue Drop- より



All my life Alone with no one grasping for me.
 (私のすべては、他の誰でもなくただ一人だけが理解してくれる)
I'm on my own Just looking, searching, let me love you.
 (私は今も一人でいる。そして探して、見つけて、あなたを愛することができたなら)
Take my heart. I found your burning gaze before me.
 (私の心を受け取って。私より先にあなたが熱い視線を送る)
Save my soul. This passion blazing takes me, ah...
 (私の魂を捕まえていて。ああ、燃え上がる情熱が私を焦がすの)


In your eyes That were drowning me in desire.
 (あなたの瞳が 私をおぼれさせていた)
A lusting gaze It was driving me so crazy for you.
 (艶やかな瞳で見つめられ 私はあなたの虜になるの)
Soft and warm Is the breath which you've left on me.
 (柔らかく暖かい あなたの吐息が私に残る)
Near yet far It was sudden but now here we are.
 (近いけど、遠い それは突然だったけど、でも私たちはここにいる)


One afternoon, You were there just waiting for me.
 (ある日の午後、私をそこで待っていてくれていて)
I was on my own And you stayed by my side.
 (孤独だった私のそばにいてくれた)
Hesitate. It was wrong and yet I fell so far.
 (躊躇い。それは間違いだったけど、それでも私は深く恋に落ちた)
Kiss me one more time. I want to taste your love.
 (もう一度キスをして。あなたの愛の味を知りたいの)



This is love In a place where we're hidden.
 (これは愛なの 私たちが隠れていた場所に)
After dark And the flushing heat against my lips.
 (夜の帳が下り 私の唇で頬が熱で染まる)
Touch me once And I'll mark you forever mine.
 (私に触って そしてあなたを永遠に私のものにするために印を刻むの)
I'll close my eyes And it feels so good so one more time...
 (私は瞳を閉じる とても気持ちがいいの・・・だからもう一度)


Torn apart? And I find my heart keeps calling you.
 (引き裂いてみる?そうしたら、私の心があなたを求め続けているのがわかる)
We were out of time. You're always on my mind.
 (私たちの時間は終わってしまった あなたはいつも私の心にいるよ)
Hold me tight. I can never let you leave my heart.
 (強く抱きしめて 私の心はあなたに残せないけど)
Meeting in the night Just kiss me one more time...
 (夜にまた会いましょう そして・・・もう一度キスをして)





歌詞、音楽、歌声など
自分が出会った中で最も素敵な楽曲だと思ってます。。。


posted by きるぼる at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

移転(?)しました!

諸事情によりブログを作り直しました
(→前ブログ『きるぼる日記』)

向こうのブログの編集ができなくなってしまっているので
こちらへのリンクは貼れないです。ごめんなさい




改めまして、これからもよろしくお願いします!




posted by きるぼる at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

