2013年07月03日

CS感想

先日、地元のCSに参加しました

3人チーム戦で、身内のチームに欠員が出たための代理参加です



デッキは大会2週間ほど前に【青眼魔導】を借りました

遊戯を手放して環境から離れていたため、2週間、しっかりと勉強して臨みました




結果は・・・惨敗でした


チームメイトの頑張りでなんとか決勝には残れたものの
個人的な成績としては全くお話にならない、最低のものでした

調整し学んだことも生かせず、もげぞう氏や蒼炎氏等にいいようにボコされて終わりました



チームメイトの2人には本当に申し訳ないです

また、自分なりに調整に力を入れて取り組んでいただけに、とても悔しいです



頑張ってもなかなか、思うようにいかないものですね・・・


posted by きるぼる at 00:05| Comment(0) | 遊戯王‐大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

6/2 公認

ユウマ氏にデッキ借りて出ました


スイスドロー3回戦

使用:ガジェ

iygtfrr.jpgcuuui.jpg


続きを読む
posted by きるぼる at 21:47| Comment(0) | 遊戯王‐大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

5/6 雷鳥杯

5月5日の公認と6日の雷鳥杯のレポです


使用:墓守@借りもの

tyfttyu.jpghyugddd.jpg


続きを読む
posted by きるぼる at 22:47| Comment(0) | 遊戯王‐大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

